山本裕典 オフィシャルウェブサイト

利用規約 会員情報 記事削除 通常表示 新規投稿
古い10件 »

EGESお疲れさまです!!!

[79259] はなこ/2016/04/03 - 17:17 NEW
今回会場には行けませんでしたが、生配信していただけたおかげで、4時間半最後までEGESの様子をリアルタイムで観ることができました!
裕典くんのお芝居はもちろん、トーク、告白タイム、ハイタッチ会での優しい気配りと絶えない笑顔……全部素敵で、幸せな時間を過ごすことができました!

これからもずっとずっと応援しています!
最後の夜公演も頑張ってください
次回はきっと会場まで観に行きたいです!!!

裕典くんのこれからの活躍に期待しています!


I LOVE裕くん

[79258] 彩裕/2016/01/25 - 20:56 NEW
裕くんこんばんは〜遅くなりましたが、誕生日おめでと〜裕くんの誕生日を祝える日が、一番の思い出です。裕くんひとつ聞いてくれるかな?私、無事に高校受験受かりました!!裕くんのおかげですありがとう!!
めちゃめちゃ裕くん大好きだよ!来年は、裕くんに会えるかな(笑)あと、桜蘭高校ホスト部全話見ましたよ!!個人的に好きなシーンは5話で、環がハルヒを抱きしめるシーンが一番キュンキュンしました。山女見るだけです(笑)


こんにちは

[79257] 彩裕/2016/01/16 - 16:32 NEW
裕くんこんにちは!私が裕くん好きになった理由は、今月の4日(1月(笑))に放送された、「映画桜蘭高校ホスト部」を見て、好きになりました。須王環様を演じてる裕くんを見て一目ぼれしてしまいました(笑)私は、受験生なんですけど・・・。裕くんを見ていると、落ち着きます。高校生になったら裕くんに会いに行ってもいいですか?山女と桜蘭見て、裕くんをさらに好きになっていくと思いますのでよろしくお願いします。


Hello

[79256] CarolWolff/2015/12/28 - 03:34 NEW
I'm sorry to be writing this (once again) but I don't really know if my last message was posted. So, again, I really really want to express my admiration.
Thank you so very much, for your hard work!
I hope you can always be happy! Yamamoto-san is the best actor I ever seen!
Sincerely, your Brazilian number one fan!


初めまして

[79255] ダメな男11号/2015/11/13 - 15:40 NEW
山本さんこんにちは。
サソードをやってた時から応援していますよ!
えっと、突然ですが。
友達になって頂けませんか?
無理を承知で。
よろしくお願いします。


こんにちは

[79254] ユーゲン/2014/12/17 - 14:54 NEW
僕は、黒服物語を見ました。最終回を見ました。
山本裕典が着たDAKS製のブリティッシュスタイルのダブル6つ3掛けの背広を着ました。
夢の中で山本裕典に会いました。
僕は、将来芸能人になったら山本裕典に会いたい。
山本裕典はDAKSのダブルのジャケットが大好きです。
僕も芸能人になったらあってほしい。
GTOも見ました。
Perfumeが大好きです。
よろしくお願いします。


こんにちわ

[79253] うさぎ/2014/12/05 - 12:05 NEW
私は、黒服物語を見ています!今日も黒服物語見ます!
山本さんのイケメンですね★
去年、東京のJRで山本見ました。
山本さんは、帽子を被っていました。


初めまして

[79252] honoka/2014/10/25 - 22:55 NEW
今日はトークショーお疲れさまです
めっちゃおもろしかったです!
できればまたお話がしたいです♡


ファンレター

[79251] satomi/2014/03/03 - 00:52 NEW

ゆうすけ君に
ファンレターを出したいのですが、
住所がたくさんあって…
どちらの住所に出せばいいですか?(・_・、)♡?


「トロイラスとクレシダ」のDVD見ました!

[79250] ユウスケトロイラス号/2013/11/04 - 17:41 NEW
裕典さんへ

お疲れさまです!

今日はご出演されている舞台の千秋楽ですよね。
なにやらランキングとかがあるそうで、野郎の自分には出る幕がありませんで、
お力添えできないのがちょっと残念ですが、
1位になって有終の美を飾ったに違いないと信じてます。

前回自分が投稿させていただいたあと、こちらには誰も投稿していないようで、
モバイル利用の会員の方たちの、FCへの投稿の多さに肩身が狭いですが、
それならばどんどん書いていこうかな〜と思ってます。

「トロイラスとクレシダ」のDVDですが、さっそく入手いたしまして、
連休中にやっと拝見させていただくことができました。
お値段がちょっと高かったですが、何度も見れることを考えましたら、
得したと思わなきゃですよね。

それじゃあお約束どおり、さっそく感想をお話したいところなのですが、
主演ということで台本のセリフの多さや、鎧を付けての殺陣の大変さなど、
稽古から本番に至るまでの裕典さんのご苦労を考えますと、
たった1回見ただけの自分が 「感動した」 だの 「かっこよかった」 だの、
誰もが言えるありきたりの言葉でご意見させていただくことなんて、
失礼極まりなくてとてもできそうにありませんで、
歴史的背景も含めて勉強し、納得するまで見させていただいてから、
良かった点も悪かった点もお伝えするのが、礼儀だと思ってますので、
いましばらくお時間をください。

社会人になってから、稟議書とか業務報告書とかはたくさん書いた気がしますが、
感想文なんて高校生の時以来もうずいぶん長いこと書いていないので、
いい機会なんじゃないかな〜と思ってます。

ただ、今のところこれだけははっきりと言えるのですが、
なんか裕典さんにありったけの元気とパワーをもらった感じなので、
年内は仕事でも何でもがんばってやっていけそうで、
感謝してます!!

それと特典映像のほうですが、もったいないことをしました。
裕典さんにまったく非はないのですが、
本番に使われない衣装を着ての、パンフレットの写真の撮影のメイキングなんて、
ちっとも見たくなかったです。
裕典さんが稽古中に蜷川先生に怒られたりしてるところとか、
千秋楽の最後にみんなで一言ずつあいさつしているところとか、
もっと考えてほしかったです。
藤原竜也さんの舞台のDVDとかの、特典映像の内容の良さを考えますと、
裕典さんがDVDを製作したホリプロの出身の役者じゃなかったことが、
多分に影響していると思わざるを得ませんで、配慮に欠けてるといいますか、
あまりにも違う扱いの差に、裕典さんのファンとしましては、
悔しかったです!!

どうやら今回もたくさん書いちゃったようなので、ここまでにしておきます。
前回の投稿よりもいくらか濃く書けたんじゃないかと思うので、
お時間のある時にでも読んでもらえましたら、嬉しいです。
これから年末にかけて一段と寒くなってきますが、
風邪などひかれませんよう体調管理には十分気を付けて、
お仕事がんばってください。

それではまた!


古い10件 »